2017年 03月 19日
進撃の巨人観てます
f0079967_08074611.jpg

新しいPCのおかげで
今さらながら 進撃の巨人。
期間限定の無料配信中です。
人物設定、武器 装置の描画、背景、音楽、疾走感。
なかなかのものですね。

巨人のキャラクターに、多少の違和感はあるものの
これくらいの方が、もしかしたら良いのかも
なんて、納得しながら楽しんでいます。

画面は、ミカサ・アッカーマン。



ところで、安倍政権はどうなるのでしょう。
例の、森友の件がグレーゾーンです。

すべては、23日。明らかになることでしょう。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-03-19 08:16 | 動画 | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-03-21 18:00 x
進撃の巨人・・全然わかりません。
よくこの名前は聞こえて来るのですが・・
私がこの頃見るのはくるねこくらいです。
あと、ぼのぼのです(笑)

明日は森友学園のあの人が証言しますよ。
この人、どんな人間なのかと思います。
びっくりです。
Commented by maru-tonpi at 2017-03-21 19:40
しんごのママさんへ
わたしもぜんぜん詳しくないのですが
いつか観たいなぁ と思っていたら
ネットで動画が出ていたので せっせと観ています。

くるねこ くるねこ大和さんのことでしょうか?
わたしも好きです。
ネコの描写が見事ですよね。
ぼのぼのもかわいいですね。

理事長、どうでしょうね。
先日の石原さんみたいにグダグダにならないことを祈ります。


<< タヌくんママ来たる      新しもの好きのネコ >>