人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 23日
ただいま&おかえり
ただいま&おかえり_f0079967_20591360.jpg

『ただいま~』って帰ってきて
『おかえり~』って出迎えるネコ。

だったらいいのですけどね。


「ゆず」と「もも」に限って
それはないです。(笑)

唯一、「まる」だけは これを毎日してくれました。

わたしが家に着くと
二階リビングから猛然と駆け下りてきて
出迎えてくれました。
時々、後ろに「ゆず」を引き連れていることもありましたが
単に、「ゆず」が 「まる」のことが大好きで
一緒について来てみた といった感じです。

今では、誰も出迎えに来ません。(涙)

『なんだ、かえってたんだ』 みたいな感じです。



by maru-tonpi | 2017-03-23 21:39 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-03-24 23:00 x
コメントを書いていると。コメント欄が消えます・・
なぜかな?
ではもう1度!
ももちゃん、パパのお迎えしてあげてね!
まるちゃんからそろそろ申し送りしてくれてもいいのにね。
出迎えがないと寂しいですよね。

我が家では、アメリがこの頃1番で出てきますね。
帰宅が遅いとそろってお出迎えです。
しんごは深刻な顔をしているので、心配していたようです。

帰宅が遅いときっとお出迎えがあると思いますよ。
そんな気がします。
Commented by maru-tonpi at 2017-03-25 05:48
しんごのママさんへ
ご迷惑をおかけしています。
エキサイトの方には、事象についてコメントしてあります。

そうなんですよ。
玄関ドアを開けても シ~ン(笑)なんです。
寂しいですね。
「まる」は、よっぽど寒くなければ
ほぼ毎日、出迎えてくれて
朝もお見送りしてくれただけでなく
毎朝起こしに来ていました。
この件に関しては、「ゆず」「もも」に一任なのでしょうか。

しんごちゃん アメリちゃんは
お出迎えしてくれるのですね。

それもあるかもしれませんね。
残念ながら わたしの場合、朝が早いので
なかなか帰りが遅くなるケースは少ないです。


<< ベランダに出てみた      タヌくんママ来たる >>