2017年 03月 26日
とりあえずいらない
f0079967_08072049.jpg

今朝の「もも」です。

画像の真ん中へんに、小窓の方を向いて
寝ているのですが、
ちょっとわかりにくいですね。

いつものように、朝ごはんを用意しましたが
一向に降りる気配なし。

もしかして、「もも」も出前してほしいのかな?

上がって聞いてみました。
『もも、ごはんできたけど どうする?
こっちにもってくる?』



・・・・・・・・・



ノーリアクションです。

耳すら ピクリともしません。

動いているのは、呼吸に合わせて上下するおなかのみ。


まあ、おなかが空いたら降りてくるでしょう。

きっと、夜中にたんまり食べて
今はひたすら眠いのだと思います。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-03-26 08:13 | も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-03-30 16:09 x
ももちゃん、爆睡ですね!
こういう時、触っても起きないですよね。
(しんごは起きませんよ。)
よほど遊んでいて疲れたのかな??
しんごもそうだけど、お腹がすけば、すぐやってきて
「何かおくれよう!」と付きまとって離れないので
ご飯を出前しなくても大丈夫でしょう。
女子特有の甘えの出前要請でしょうかねえ?
Commented by maru-tonpi at 2017-03-30 21:23
しんごのママさんへ
ぜんぜん起きませんね。
「もも」も、触っても起きないです。
時々、口をめくって 牙を見たりしていますよ。(笑)
熟睡中は、何をしても怒りません。
こんな時は、「ゆず」が寄り添って寝ていても大丈夫なんですよ。

どうなんでしょうね。
他のおうちでも、やはり女子の出前要請が多いようです。


<< そろそろ出かけよう      屋根裏にデリバリー >>