2017年 03月 28日
黒白猫の顔が撮れた
f0079967_21211942.jpg

見上げた顔が、
なんとも 面白愛らしい「もも」です。

屋根裏の「ゆず」を見ているんですよ。

ギザギザ耳がチャームポイントでもあります。

普段、カメラを向けても
なかなか表情が撮れずお蔵入り
なんて写真がたくさんあります。

これも、右目だけに光が当たっていますが
顔はなんとか わかりますね。

「もも」はとても表情豊か。

それをお伝えできないのが残念です。

ヒゲが、なんだか立派。

テレビの画面は、
日本映画 なんちゃらの花嫁のワンシーンです。


観た感想。

特にナシです。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-03-28 23:06 | も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-03-30 16:32 x
ももちゃんの目、ちゃんとわかります。
「ゆずちゃんはあそこかあ!」と見ているんですね。
猫って皆とても表情があると思います。
言葉が通じないから、表情でかなり察することができますよね。
ももちゃん、かなり面白い子と思います。
色々な面白い表情が撮れたらまた見せてくださいね。
Commented by maru-tonpi at 2017-03-30 22:00
しんごのママさんへ
最初、「もも」の写真を撮り始めた時は
いつも 顔が真っ黒で 撮影結果も残念なことに。
最近になって、ようやく 表情も少しずつ撮れるようになってきましたね。
「もも」は、相当面白いですよ。

その通りだと思います。
いろんな顔を見せてくれますよね。
長く一緒にいないと、わからない部分かも知れません。


<< 意外と長いももの足      10年ひと昔ですが >>