人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 01日
真冬に逆戻りの4月
真冬に逆戻りの4月_f0079967_09481348.jpg
うちで一番の寒がり。
この方 「ゆず」ですね。

さすがに今日は、人間も寒いです。

桜もとまってしまいましたね。

まあ、楽しみが先に延びたということで
来週には見られそうですが・・・。

ただ、予定通りに咲かないと
桜のイベントを組んでいる方は大変ですよね。

以前、早く咲きすぎて
桜まつりの当日には半分葉桜になっていた
なんてこともありました。


「ゆず」ですが・・・
あんまり寒がるので服を着せました。真冬に逆戻りの4月_f0079967_10012745.jpg

以前、カインズで買ったものです。

わんこ用ですので、足の位置が微妙に合わず
ちょっと違和感。

それでも背に腹は代えられず。









だいぶ、ぬくぬくしてはきたものの
なんか変な気分は拭えないようです。

このままの姿勢で、ウトウトして
からだが左右に揺れていました。

「ゆず」は、寒すぎると
どうしたら良いかわからなくなりますので
こちらが誘導してあげなくてはいけません。

今は、オイルヒーターの横で
カゴにこもって寝ています。

この後、雨はやむ予報ですが

まだまだ降っていますね。




by maru-tonpi | 2017-04-01 10:15 | ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-04-01 22:55
キャ~~! ゆずちゃんの 可愛らしいこと!
フードがとても似合う!
それに その若草色が素敵!

ご本人は ちと違和感?
その困ったちゃん顔が また可愛い~~♡
Commented by maru-tonpi at 2017-04-02 07:45
chigusanoさんへ
どうも着慣れないこともあり、落ち着かない「ゆず」でした。
この後、このままカゴにこもり
出てきた時は脱げてました。
Commented by しんごのママ at 2017-04-02 22:54 x
ゆずちゃんたら、怖い顔してますね・・
このお洋服が気に入らないのかな?
フードが耳を覆っているのが、嫌なのかな?
寒いから、すぐ温まるのにはこれがいいのよ。
ゆずちゃんは寒さには極端に弱い子ですからね。
それにしてもこの日は寒かったですね。
こういう冬のような日まだあるのかしらね?
Commented by maru-tonpi at 2017-04-03 05:53
しんごのママさんへ
あんまり好きではないんですよね。コレ。
でも、暖かいのはわかっているので
複雑な顔をしていました。
この後、ウトウトして からだを揺らしていました。

特に、耳周りが冷えて かわいそうなんですよ。
もうそろそろ、寒いのも終わりですかね。
個人的には、このままが良いですが。


<< ベランダは楽しいね      我が家の灯台守です >>