人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 03日
たそがれのももくん

たそがれのももくん_f0079967_20361616.jpg
外をうらめしそうに眺める「もも」です。

この高さだと、あまりよく見えないと思いますが
まだ外にいたかったような雰囲気を出していますよね。

この写真を撮るちょっと前に
わりと長めのお散歩から帰ったのですが
まだまだいける とアピールしていましたよ。

鍵の開いた引き違いのサッシの窓を
こじ開けてベランダに出ていました。
夏はどうしましょう。(汗)

因みに、サッシのサイズ
幅80cm×高さ180cmです。

なんとなく寂しそうな後姿。
くまモンに見えてきました。

PCに入っている画像編集で
今回は青っぽいフィルターをかけてみました。

フィルターは15種類。
0~100の度合いがあり
光の加減なんかの調整を加えると
組み合わせはかなりのものです。

しばらく これで遊べますね。


by maru-tonpi | 2017-04-03 20:51 | も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-04-08 13:36 x
ももちゃん、お外へのあこがれがいっぱいですね。
お散歩だけでは足りないのですね。
でもこれで満足してもらうようになってほしいですね。
窓をこじ開けたのですね。
やはりカギをかけないとダメですよね。
家も脱走する場合はこれが原因です。
夏になって網戸にするときは泥棒除けのストッパーを取り付けていますよ。
私もPCにはいっている画像編集のところを見つけて
フィルターがわかりました。
今度使って見ようかなあ。
この青っぽい感じもいいですよ。
Commented by maru-tonpi at 2017-04-08 17:05
しんごのママさんへ
どうも、物足りないようですね。
困ります。
重いサッシを、なんなく開ける姿には
思わず感心してしまいましたよ。
幸い、今のところは網戸の開け方がわからないようです。
まあ、時間の問題かも知れませんが。

画像編集、見つかりましたか。
光の具合や補正を加えると
表現は無限に広がります。楽しいですよ。

このフィルターも、ピカソっぽくて気に入っています。


<< ももふたたびダイブ      どっちが布団で枕? >>