2017年 04月 08日
なんか元気がないね
f0079967_10045894.jpg
先日、10時間近くさまよって(遊んで)いた「もも」ですが
どうも、元気がないですね。

気が付くと、寝ていることが多いです。

食欲はしっかりあって、
相変わらず「ゆず」のも食べちゃってますが・・・

外で変なものでも食べたでしょうか。



あの日以来、あんまり外にも出たがらなくなりました。

もう少し様子を見てみることにします。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-04-08 10:20 | も も | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2017-04-08 13:46 x
ももちゃん、元気ないのかな?
逃亡している間、すごく大変なことがあったのか・・?
落ちたとき、打撲でもしていたのかしら?
心配になりますね。
でもご飯はちゃんと食べているし、もうじきもとの
ももちゃんに戻るという気もします。
早く完全復活するといいね、ももちゃん!
Commented by chigusano at 2017-04-08 13:47
ももちゃん 自粛生活ですか。
今 先日の大事件反省中?

獣医さんに教えて頂きましたが
食欲がめやすだそうです。 ご飯をたべなければ
どこか悪いかもしれませんが
食欲があると 大丈夫ですって!
ももちゃんの元気が出ますように。
Commented by maru-tonpi at 2017-04-08 17:12
しんごのママさんへ
今朝まで シュン な感じでしたが
どうやら復活しました。
クルマで、農協まで精米しに連れて行きましたが
クルマの中でリードが外れ、シートの下に。
帰ってからまたプチ脱走でしたが
10分ほどで御用となりました。
Commented by maru-tonpi at 2017-04-08 17:16
chigusanoさんへ
しょんぼりな「もも」でしたが
今朝 元に戻りました。
食欲は、「ゆず」を軽々上回っています。
もう、大丈夫そうです。
ありがとうございました。


<< 元気になりましたよ      ももふたたびダイブ >>