2017年 04月 08日
マドギワでシンクロ
f0079967_20534185.jpg
同じ方向を見ていますね。
からだの角度もほぼ同じ。

本当は、こちらを向いた瞬間を狙っていたのですが
シャッターを押す直前、
鳥の気配に視線がズレました。

網戸にした窓辺から
鳥を見ている二匹です。

この時にいた鳥は、
おそらく キジバトかシジュウカラ。
あとはスズメですかね。

猫は、お互いの呼吸が合ってくると
動きが揃ってくるものなのでしょうか。

無意識の歩み寄りがあるのかも知れませんね。

おっきい「もも」と ちっちゃい「ゆず」。

けっこう笑えて、癒されるデコボココンビです。

我が家の生活の中心になっています。



存在に感謝。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-04-08 21:25 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-04-11 16:20 x
ももちゃん、ゆずちゃん、バードウオッチングですね。
これそのまま早朝のしんごとアメリにぴったりあてはまります。
朝日を浴びながら、気が済むまでこうしています。
うちの場合は鳥さんや車の走行、小学生の登校・・
などなどすべてをチェックしております。
お向かいのおばちゃんに、よく手を振られていますよ。
Commented by maru-tonpi at 2017-04-12 05:42
しんごのママさんへ
しんごちゃんアメリちゃんもこんな感じなんですね。
最近は鳥の行動も活発で、猫たちの興味の対象になりますね。

うちも、クルマや道行く人たちをじっと見ていますよ。


<< 雨つづきの桜の季節      元気になりましたよ >>