2017年 04月 12日
さむいんだそうです
f0079967_21121878.jpg

4月になり、桜がようやく咲いたのに
天気の悪い日が続きました。

そして、昨日は冬に逆戻りしたような寒さ。

これには、猫たちもビックリです。

特に、「ゆず」は。


「もも」の横にピッタリと張り付いて
鼻面をめり込ませていました。
時折、ゴイゴイゴイっと鼻を押し込んで
有難そうに寝ていましたよ。


打って変わって、今日は気温が倍近くまで上がり
昼間は暑いくらいでした。

桜も、散り始めてはいるものの
まだなんとか頑張って咲いていますね。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-04-12 21:25 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-04-15 16:58 x
寒い日にゆずちゃんがももちゃんに顔を押し込んで
寝ている姿が愛おしいですね。
私も寒いときにこの2匹に混ざって眠ってみたくなります。
ももちゃん、かなり暖かそうですよね(笑)

今日はとても暖かになって、近くの公園に桜を
撮りに行きました。
何とか間に合いましたよ。
でも急に暖かになったせいか、いきなり暗くなり
雷が鳴りだし、かなり怖かったです。
雨が降る前に家にたどりつきました。
Commented by maru-tonpi at 2017-04-15 20:16
しんごのママさんへ
「ゆず」は有難そうにしていました。
「もも」は大きくてフカフカです。
くっついているとかなり暖かいですよ。

こちらも午後は雨予報でしたが
ぜんぜん降らないままでした。
雷は怖いですよね。

強風のため、桜はほぼ全部が散ってしまいました。


<< 今日のももは白多め      雨つづきの桜の季節 >>