2017年 04月 15日
キセツの境い目です
f0079967_08541193.jpg

日中は半袖でも大丈夫なくらいの陽気ですが
朝晩はまだ冷えますね。

今日はやたら風が強く、
近所の桜も一気に花が飛んでしまいました。

その代わり、散った団地の桜の花びらが
風に乗ってベランダまで飛んできましたよ。

写真は昨日の夜中1時くらいに撮ったもの。
猫たちは寒いようです。

f0079967_08540667.jpg


「ゆず」は、右手をギョ~ンっと伸ばし
「もも」に預けています。

「もも」も、怒りませんでした。
お互いに暖かくいられますからね。

平和な金曜日の夜中。

わたしは疲れ果て、床で寝てしまいました。

床で寝ていると、目が覚めた時に
なかなか起き上がれませんね。

やっとの思いで起き上がった時、
二匹はこんな状態だったのです。

疲れも消えました。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-04-15 09:04 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-04-15 17:25 x
夜中の猫たち、暖かそうに密着していますね。
ゆずちゃんの伸ばした前足やお顔が可愛いなあ!
まるさん、床で寝てしまったら、背中が痛かったでしょう?
風邪引かなかいようにしてくださいね。
まだまだ夜は寒いですから。
Commented by maru-tonpi at 2017-04-15 20:52
しんごのママさんへ
この姿を見ると、世の中のこと全て許せてしまう気になります。

うっかり床で寝てしまいました。
体中痛くて目が覚めました。
油断すると風邪ひきますよね。
気をつけます。


<< コテンなゆずの休日      今日のももは白多め >>