2017年 04月 16日
おそとにいきたいよ
f0079967_10120138.jpg

早く出かけようよ!って
朝から、うるさい「もも」です。

昨日は、午後から荒れる とのことで
早々に出かけましたが
いざ、散歩に出ると なんか気分が乗らない様子で
すぐに帰ってきた「もも」。

先ほど、また散歩に行きましたが
日差しも強く、アスファルトもジリジリ。
少しの時間で戻りました。

また午後に行ってこようと思います。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-04-16 10:56 | も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-04-16 16:37
折角のお散歩なのに!
ももちゃんたら~。
気に入らないことが何かあった?
ねこちゃんは 些細なことでも
気になる 気分やさんですものね。
Commented by maru-tonpi at 2017-04-16 18:54
chigusanoさんへ
帰ってから、「もも」はピースカ寝てました。
その後、わたしも昼寝してしまい
気がついたらもう、真っ暗でした。
「もも」はまだ寝ていますよ。
そろそろ起きて、騒ぐと思います。(笑)
Commented by しんごのママ at 2017-04-18 18:14 x
あんなにせがんでいたのに、いざ行くとなると
あっという間に帰る・・よくあることです。
しんごは朝から私を見張ってつきまとい、いつでも
お散歩になっても対応できるようにスタンバイしてます。
が、何かの原因で「もう帰る!」とあっさり言うことありますね。
こういう時2匹いると結構面倒です。
1匹が帰りたくても、もう一方はそうじゃない場合です。
とてもめんどくさいです(汗)
アスファルトはこれから熱くなるので、気を付けてあげて
くださいね。
早朝か夕方がお勧めになっていきます。
Commented by maru-tonpi at 2017-04-18 22:33
しんごのママさんへ
しんごちゃんも、そういう時があるのですね。
「もも」も、昼寝している時以外は
ほぼ全ての時間を、お散歩のために待機しています。
時間は問いません。

なるほど。
お二人さんの意見が割れると、かなり大変そうです。

これから暑くなりますので
猫の外出時間も考えなくてはいけませんね。


<< 見ないでくださいね      嵐の前のももの散歩 >>