2017年 04月 16日
タヌキネイリのもも
f0079967_21334152.jpg

寝ていると思ったら、起きていました。
目が覚めたけど、もう少しこうしていたい
そんな心境だったでしょうか。

平日でもそんな気分の朝がありますね。
うっかり二度寝してしまうと大変なので
そう思うだけで 起きてはいますけど。



今日は暑くなりました。

窓を開け、網戸にしていましたが
案の定、「もも」が飛びついて
半分くらいまで這い上がりました。(焦)

そのうち網戸を突き破りますね。
何か対策をしなくてはいけません。

体重6kgの破壊力は半端ではないです。

因みに、顔のそばにあるのが後ろ足です。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-04-16 21:38 | も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-04-18 18:31 x
寝ていて、目が覚めた瞬間ですね。
動き出すかどうか・・というところ。
しんごやアメリもそういう時がよくあります。
これ、後ろ脚なんですね(笑)猫たちは体が
柔らかいですよねえ。

網戸登りは怖いですよね。
即脱走につながりますから。
猫が上っても安心の網戸というのがないですかねえ?
検索してみようかなあ?
我が家も網戸にしている時間は短いです。
上るのが嫌なので、見張っていられるときだけ、
網戸にしています。
全然役に立っていませんよね(笑)
Commented by maru-tonpi at 2017-04-18 23:03
しんごのママさんへ
目が覚めた・・・というか
かなり長い時間、こうやって目を開いていたようです。
顔の横に後ろ足です。

網戸。困っています。
きっと、何かいい方法がありますよね。
猫友達に聞いてみようと思います。


<< そんなのボクはムリ      見ないでくださいね >>