2017年 04月 30日
ホーホケキョとネコ
f0079967_08023899.jpg

涼しい(寒い)、日曜の朝です。

わりと近くで、ウグイスが鳴いています。

姿は見えませんね。

というか、「もも」がベランダの手すりに・・・。

何か物足りなさを感じながら
行きかう人やクルマ、鳥なんかを眺めて
楽しそうにしていました。

現在、窓を開けて ベランダ解放中。

自由に出入りさせています。

「ゆず」にはちょっと寒いようですが
手すりを端から端まで行ったり来たり。

こちらも楽しそうです。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-04-30 08:10 | も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-05-01 00:34
 ももちゃんのお顔
愛嬌さんなので思わず顔がほころぶわ~♡
ひょうきんニャンコですね。
Commented by maru-tonpi at 2017-05-01 05:36
chigusanoさんへ
「もも」は、なんか 笑えますね。
やること全てが面白いですよ。
からだの大きさも含め。(笑)
Commented by しんごのママ at 2017-05-02 17:26 x
ももちゃんも鶯の鳴き声を聞いているのかな?
ベランダで楽しそうですね。
手すりからこちらを見ている顔が面白いです。少し
寒くてもお外の空気はいいものですよね。
ゆずちゃんも直に小鳥さんの飛ぶところを見ると、目が輝きそうです。
Commented by maru-tonpi at 2017-05-02 21:21
しんごのママさんへ
ウグイスは一生懸命に鳴いていましたので
おそらく「もも」も聞いていたと思います。

「もも」のやんちゃぶりには困っていますが
見ていて飽きないし、笑えますね。
「ゆず」はいつも窓越しに鳥をみつけては
カカカカカっと鳴いていましたからね。
直に見たら目がランランとしそうです。


<< 最近はアウトドア派      シンクロナイズネコ >>