2017年 05月 04日
ももの中にシロネコ
f0079967_21152821.jpg

どこかの家の家紋かな?
というような寝姿です。

きれいな 円(まる)になりましたね。

窮屈そうに見えますが
居心地は かなり良いみたいです。


「もも」は黒白ネコですが
白い部分がおなか側から足にかけて集中しています。
なので、上から とか 後ろからの角度だと
クロネコに見えます。

この画像は、白が内側にまとまっていて

撮った後で気づいたのですが
白いところだけ見ていたら
左を向いたシロネコが浮かんできました。

シッポをピンっと立てた
ちょっとカンガルーっぽいネコです。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-05-04 19:58 | も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-05-07 17:10 x
ももちゃんの中の白猫ちゃんがわかりましたよ。
ちょっと細い子ですよね。
まん丸で寝る子って本当に可愛いですね。
しんごはできますが、アメリはあまりここまでまるまらない
と思います。

ギャラリーエフさん、わかりましたよ。
今度行ってみようかと思います。
わかりませんが、きっと居心地が良いように思います。
しんごに似ている猫さんはもう亡くなっているんですね・・
もうほかに猫ちゃんはいないのかなあ?
教えてくださりありがとうございます。
Commented by maru-tonpi at 2017-05-07 22:02
しんごのママさんへ
白猫、わかりましたか?(笑)
アメリちゃんは丸くならないのですね。
うちは、「なな」以外はみんな丸いようです。

ぜひ、行ってみてください。
わたしもまだ行ったことないです。


<< 独り占めのシアワセ      いつまでも子分です >>