2017年 05月 05日
独り占めのシアワセ
f0079967_21424251.jpg

東の窓辺の、ケージの上で
「もも」がピーピー昼寝中。

まるで、ナマズです。

対角線でも、足がはみ出ていますが
『これ、ボクの!』っていう主張が伝わってきます。

以前にも書きましたが、
一度寝ると、人よりもグッスリです。

これが、「ゆず」にはラッキーでもあります。
横に行っても怒らないからですね。

うたた寝中は、ここに「ゆず」が来ると
大変なことになります。

寝ちゃってたら、どっちでも良いようです。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-05-05 22:38 | も も | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2017-05-07 17:15 x
ももちゃんは体が大きいのね。
ゲージの対角線に寝ても足がはみ出るのだから。
でもとても気持ちよさそうに寝ていますね。
まるでナマズに笑っちゃいました!

深い眠りにつくとゆずちゃんが来ても大丈夫なのね。
この時はゆずちゃんはそばに来たのかな?
今うちのアメリは本棚の上で寝ています。しんごは
本棚の下の床でねていますよ。
どちらもいびきをかいています。
Commented by maru-tonpi at 2017-05-07 22:07
しんごのママさんへ
大きいですね。それに、ズッシリ重いです。
寝たら起きないですね。
何をされてもピーピー寝ていますよ。

「ゆず」は別の場所で寝ていました。
たぶん、屋根裏にいたと思います。
しんごちゃんとアメリちゃんは
つかずはなれず といった感じですね。
Commented by chigusano at 2017-05-08 11:54
わ~~! ももちゃん グッスリですね~。
なんだか おじさんがごろ寝しているようで 笑えましたよ。
何時だって笑いを誘ってくれる ももちゃん~♡
愛嬌たっぷりニャンコちゃん~~♡
Commented by maru-tonpi at 2017-05-08 21:34
chigusanoさんへ
殆ど、おじさん って感じですよね。
ゆすっても、呼んでも 起きません。
「もも」は、ホントに面白いネコです。
毎日笑わせてもらっていますよ。


<< 今までで一番広い錆      ももの中にシロネコ >>