2017年 05月 14日
居場所は沢山あれど

f0079967_08411080.jpg

スイコネが続きましたので
今度はネコイスです。

わたしが席を立った ほんの一瞬の間に
「もも」は、ピョコンとイスを取ってしまうんですよ。

顔がクッキリと撮れましたね。

このイス、ボクのだよ!
とでも言いたげな表情です。


どうぞ。気が済むまでいてください。

ネコの居場所は
家の中に沢山用意しているんですけどね。
ここが良いらしいので・・・。

その後ろでは、黙々と
「ゆず」がごはん中。(笑)

いいですね。マイペース。

暑い寒いが交互にやってきて
ネコたち 特に「ゆず」は困っています。

5月中旬ですが、
夜中はオイルヒーターを稼働。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-05-14 08:50 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-05-14 19:44 x
昨日今日と肌寒いですね・・
ゆずちゃんがさむがるのわかりますよ。
私も上手く体温調節できないみたいで、昨日は冷えで
お腹が痛くなりました。
(何しろ更年期なので!)
ももちゃん、椅子取りゲーム上手だねえ!
うちはアメリがこれがうまいです。
椅子を立って、用事を済ませて戻ってくると、もう
とられていますよ。
私もまるさんと同じで、どうぞ!と譲っております。
Commented by maru-tonpi at 2017-05-14 20:06
しんごのママさんへ
気温差が激しくて、体調がおかしくなりそうですね。
というか、なりました。(笑)

わたしも、どうやら更年期のようで
これから暑くなり、頭からの汗がすごく出るので
今から憂鬱な気分です。

アメリちゃん イス取っちゃうのですね。
あっ!て思いますが、どかせられないんですよね。


<< 前略冷蔵庫の上より      錆の次はダメージ感 >>