2017年 05月 15日
換毛期がピークです
f0079967_22091921.jpg
遊んでも遊んでも
散歩しても散歩しても

何か物足りない「もも」。

新しいオモチャで遊んでみました。

画面右の石炭
みたいなもの。

「もも」の分身でもある、抜けた毛です。
アンダーコートの、羽毛のようなふわふわの毛を
固く固く丸めて転がしたら
ひとりサッカーをして遊んでいました。

あんまり小さいと、口に入れてしまうそうなので
大きめが良いようです。

遊んでいるところを撮りたかったのに
いきなり フリーズです。

まあ、仕方ありませんね。

この後、「ゆず」も
この毛玉で遊んでいましたよ。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-05-15 22:15 | も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-05-18 18:04 x
毛玉ボールでしたか?
ももちゃんもいっぱい抜けるね!
家もピークです。2匹ともとんでもなく抜けるので
このボールが2つできますよ。
ももちゃんはカメラ目線ですね。
モデルのようにかっこよく写っていますよ。
とられ慣れていますものね。
Commented by maru-tonpi at 2017-05-18 22:09
しんごのママさんへ
この毛玉ボール、まだまだ途中でして
これからもまだ抜けそうです。

「もも」は、顔が黒いので
なかなか表情をおさえるのが難しいですが
これは、案外 キリッと撮れましたね。


<< お菓子屋ビスキュイ      こっち見てください >>