人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 17日
お菓子屋ビスキュイ
お菓子屋ビスキュイ_f0079967_05393732.png

葛飾柴又にある、洋菓子店
ビスキュイさんです。

毎日 行列の絶えない人気のお店です。

以前、オープン時に
壁画や看板、お店の外観模型など
いろいろとご依頼をいただき
お店作りのお手伝いの一端を担わせていただきましたが
この度、久々にご依頼を受け
現場にてペイント作業をしてまいります。

駐車場の壁部分の描画及び室外機のペイント。

詳細は、今週末 現場にて
シェフと奥様と打ち合わせです。

先日の、スイコネさんに続き
描き仕事が続いています。

描くこと つくることを仕事にしていた者としては
こんなに嬉しいことはありません。

頑張ります。



by maru-tonpi | 2017-05-17 05:59 | 描きもの | Trackback | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2017-05-18 18:07 x
葛飾柴又のビスキュイさんですか。
ここなら私も行けそうです。
まるさんのお仕事終わったら、見に行こうかなあ。
まだ帝釈天に行ったことないですから。
いいチャンスかもしれません。

まるさん、お仕事頑張ってください。
Commented by wampp at 2017-05-18 20:49
ご無沙汰しております。

ビスキュイ、懐かしいです。葛飾方面で働いていた時は結構行っていましたが…。maruさんがこの絵を描いたんだよなーと思いつつケーキを選んでいたことが懐かしいです。

お仕事順調ですか?私は6/1付けで異動になります。新しい環境はドキドキです。
Commented by maru-tonpi at 2017-05-18 22:12
しんごのママさんへ
ぜひ見に行ってみてください。
オープン時に描いたものも まだあると思いますよ。
明後日 打ち合わせです。

ケーキも美味しいですよ。
Commented by maru-tonpi at 2017-05-18 22:32
wamppさんへ
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

わたしは、かなり久しぶりに伺うことになります。

仕事、なんとか順調です。
ただ、慣れた人が辞めてしまったり
長期療養に入ったりと
人員不足が続いています。

異動なんですね。
新しい環境は、慣れるのに少々時間がかかりますね。


<< 相変わらずの人気店      換毛期がピークです >>