2017年 05月 20日
黒白のコントラスト

f0079967_14204267.jpg

漆黒の闇に想いを馳せる「もも」にいさん。

ネコは、暗闇でも わずかな光があれば
昼間のように見えているのだとか・・・。

ネコには、昼も夜も関係ない ということですね。

背中の丸みが 案外キュートです。

そして、興味ないふりして
耳だけがパピーンッとこっちを向いていますよ。


最近、わたしのイスを常に狙っていて
わたしがいない時は独占しているようで
今朝も、起きてから二階に上がったら
イスにいました。
自分のイス と思っているのでしょうか。

朝ごはんを出したら、ピョンと下りましたので
わたしもイスに座って朝ごはんです。

きっと、夜中 ずっとここにいたのでしょうね。

イスの暖かいこと・・・。

というか、熱いです。(笑)

[PR]

by maru-tonpi | 2017-05-20 14:30 | も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-05-20 23:07 x
この後姿のももちゃんのカーブした背中からお尻のライン、
昔のヨーロッパの女の人のドレスみたいです。
なんという名前かわかりませんが、お尻を強調するために
何かコルセットがはいっているのかなあ・・
きっとももママさんが私の言いたいことがわかるかと思います。

ももちゃんは今まるさんの椅子が自分のだと思っているのですね。
これ、そのままアメリが私の椅子を狙っているのと
同じ状況です。
椅子をたつと絶対座ってしまうし、朝起きるともう座っていますよ。
厭きるまでこの状況は続きそうです。
ももちゃんもかな?
Commented by maru-tonpi at 2017-05-21 00:59
しんごのママさんへ
ありますね。中世の、マリーアントワネット的なやつ。
当時はコルセットがなく、
布の胴着みたいなのを巻き付けていたようですね。

アメリちゃんもイス狙っているのですね。
「もも」は、すっかり わたしのイスがブームです。
そのうち厭きると思いますが・・・。


<< やっぱり来ましたね      相変わらずの人気店 >>