2017年 05月 20日
やっぱり来ましたね
f0079967_21591622.jpg 
夕飯時 また、イスを取られてしまいました。
と言うか、床からじ~っと見つめていたので
こちらから譲りました。

『もも、これかな?イスにのりたい?』
と言ってどくと、ピョンと飛び乗ってきました。

わたしが座っていることが
どうも気に入らないようです。

わたしのイスは やはり
「もも」のイスのようです。

気持ちよさそうに寝ていますね。





ビスキュイさんに合いそうなメニューボードを
ホームセンターに見に行ってきました。

まあまあ良さそうなのがありました。

これから、駐車場の壁のプランを考えようと思います。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-05-20 23:11 | も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-05-22 16:33 x
ももちゃん、やっぱり来ましたね(笑)
もうこの椅子はももちゃんのもの!と決めているのでしょうねえ。
今朝もアメリは朝ごはんを食べようと思うと、私の椅子に
先に座っています。
アメリも私の椅子が自分のと認識しているようです。
仕方がないので、別の椅子にこの頃座っていますよ。

お仕事、頑張ってください!!
Commented by maru-tonpi at 2017-05-23 05:33
しんごのママさんへ
わたしが留守中も、大半をここで過ごしているようです。
昨日の夜も、座っていたら やって来て
どかないかなぁ・・・と横目で見られてしまい
譲りました。(笑)
アメリちゃんの感じと全く一緒ですね。

ありがとうございます。
頑張ります。
只今、各所のプラン中です。


<< ネコゴロゴロの季節      黒白のコントラスト >>