2017年 05月 30日
写真は正方形が主流
f0079967_21245607.jpg

どうも、そうなってきているそうで・・・
インスタグラムの影響が大きいのかな?

というわけで、インスタグラム
とりあえず、登録だけしました。
まだ、何も投稿していません。
電話もガラケーですし、
PCからの投稿もできるそうなんですが
ダウンロードしたソフトをインストールして
そこを介してなんちゃらかんちゃら・・・

は~。
そろそろスマホにした方が良いのでしょうか・・・?


あ、 そうそう。
「もも」のことを忘れていました。

今朝の様子です。

完全に、手すりの上をノッシノッシと渡っています。

頭からシッポまで 一直線。

バランスをとっているのですね。

隙あらば、お隣のベランダに飛び移りたい感じを
毎回、かなり出しています。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-05-30 21:39 | も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-05-30 23:05
私は 以前 フェイスブックに登録しようと
登録したのはいいのですが
その後スマホを見ると ものすごい人数から
返事があってびっくりして 取り消しました。
スマホに替えてまだ一年も経っていません。
なんだか便利で 不便な世の中になりました。

ももちゃんたら!
悠々と曲芸を!!!
高所恐怖症の私は お尻がムズムズします。
Commented by maru-tonpi at 2017-05-31 05:51
chigusanoさんへ
そうだったのですね。
わたしも、初めは全く知らない方々から
ワーッと申請が来たりして面喰いましたが
今は、スムーズに使えています。
プライバシーの設定をすると良いかも知れませんね。
昔からの友人や、お世話になった方々と
交流できるのは とても嬉しいことですし
有難いな と感じています。

猫は、高いところでも平気で歩きますね。
だいぶ見慣れましたが
まだちょっとドキドキします。
Commented by しんごのママ at 2017-06-03 19:45 x
この手すりを歩くももちゃん、すごくいい写真ですね。
足の運びやしっぽが平行になっているのも、かっこいいです。
でも逃亡は困りますが・・・

皆フェイスブックやインスタグラム、やっているけど、
楽しいのかな?
今ブログもようやくやっているので、ほかのをやる
余裕がないです。
でもそっちのほうがやりやすいなら、乗り換えてもいいのかも・・・??
Commented by maru-tonpi at 2017-06-03 21:58
しんごのママさんへ
悠々と歩いていましたよ。(笑)
すでに、知っている限りで 2回飛び降りていますので
また繰り返すでしょうね。

facebook 楽しく活用させていただいています。
昔からの友人、懐かしい人たちと再会できたりします。


<< プチシンクロなネコ      起こしにくる黒白猫 >>