2017年 06月 04日
貫禄が出てきました
f0079967_20470241.jpg

冷蔵庫の上です。

すっかり、「もも」のお気に入りの場所になりました。

ヒゲが 立派。

こんな風に「もも」がいると
決まって お嬢さんが『ゆずも~!』って やって来ます。

「もも」は、シンクからジャンプして上に乗れますが
「ゆず」は無理です。
なので、キャットタワー(小)を移動してきて登らせるか
抱えて乗せています。

この写真を撮った時
「ゆず」はゆずママのイスで寝ていたので
気が付かなかったようです。

今日も 「もも」は 寝て 食べて 騒いでの繰り返し。

やれやれでございます。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-06-04 21:00 | も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-06-08 17:04 x
ももちゃん、なかなか満足そうな、愉快そうな顔をしていますよ。
冷蔵庫の上を独り占めしたからだね!
ゆずちゃんが寝ていてよかったね。

うちの子たちも朝から晩まで代わる代わるいろんな要求があり、疲れますよ!
でもそれが元気である証拠だから、よしということに
しないといけませんよね(やれやれ・・)
Commented by maru-tonpi at 2017-06-08 21:34
しんごのママさんへ
ここにいる時の「もも」は優越感いっぱいな感じですよ。
飼い主を見下ろして、良い気分なのかも知れませんね。
「ゆず」がいなくて、それもまた良かったようです。

そうですよね。
なんだかんだ言ってくれた方が
こちらとしても嬉しいです。
時々鬱陶しいくらいうるさいこともありますが・・・。(笑)


<< スイコネさんが始動      ゆずとももの温度差 >>