人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 10日
暑い時は寝るに限る
暑い時は寝るに限る_f0079967_14342468.jpg

6月も中旬になろうとしていますね。
いよいよ夏も近づいてきます。

今日はけっこう、暑くなっています。
30℃を超えたでしょうか。
風が吹いているのが救いですね。

さすがの「ゆず」も、床にペッタリ張り付いて
おなかを冷やしていますよ。

暑い時は寝るに限る_f0079967_14342045.jpg

そして、「もも」は
ももママの作業台で、枕を使って熟睡中。
ジャマですね。(笑)

暑い日は、ゴロゴロ寝るに限りますね。

わたしも昼寝をしました。




ビスキュイさんのプラン。
ほぼ方向性が決まりました。
あとは現場で足し引きして調整ですね。

ただ、梅雨入りしてしまったため
作業日を確定できません。

とりあえず、塗料や備品を揃えて
いつでも伺える準備をしたいと思います。



by maru-tonpi | 2017-06-10 18:00 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-06-13 14:25 x
この日は暑い日だったのですね。
今日は寒い雨の日です。
今日はゆずちゃん、さむがっているんじゃないかな?
しんごたちもベッドに毛布を入れました。
でも床に直に座っているゆずちゃん、とても可愛く撮れましたね。
ももちゃんのくるりと丸まる姿も幸せそうで可愛いですよ!
お仕事のプラン、まとまりましたか!
梅雨の季節、なかなかお仕事はかどらないかもしれませんが、頑張ってくださいね。
Commented by maru-tonpi at 2017-06-13 21:27
しんごのママさんへ
お察しの通り、「ゆず」は寒がっていますよ。
オイルヒーター稼働してます。
雨もあり、更に冷えた感じですね。
変な梅雨になりました。
明日はどうでしょうか。

ビスキュイさん。最終のプランを起こしているところです。
これでほぼ完成ですが、天気が不安定だと
作業日の確定が難しいですね。
描く日だけ晴れても困ってしまいます。
前後も気にしなくては・・・。
とにかく頑張ります。


<< 自分に近い色がいい      おしっこネコに降格 >>