人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 14日
ベッドに集合する猫
ベッドに集合する猫_f0079967_22231348.jpg

昨日 今日 と
肌寒い朝が続いています。

そうなりますと 必然的に
やって来ますよね。

ねこ。

そろそろ仕事に出かけなきゃ と一階に下り
寝室を除いてみると こんなことに。(笑)

お母さんの足もとで
「ゆず」と「もも」が
エビチリの海老みたいに丸まって
頭をくっつけ合って寝ていました。

なんとも微笑ましい光景。

でかけるのはやめにして
このままずっと見ていたかったです。



by maru-tonpi | 2017-06-14 22:33 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-06-15 23:30
微笑ましいお写真~!
自然と顔が緩みます。
世界のあちこちで 戦争があったり
争いがあったりの昨今
小さな動物たちの穏やかな生きざまを
人は見習わないといけませんね。
Commented by maru-tonpi at 2017-06-16 05:55
chigusanoさんへ
静かに、そして穏やかに眠っていました。
かすかに聞こえる寝息が、幸せの象徴ですね。

ミサイル テロ 放火 誘拐 など
怖い事件が多すぎます。

この猫たちは、そんな世界とは無縁です。
人間がピュアでいることは難しいのでしょうか。
Commented by しんごのママ at 2017-06-16 18:34 x
うふふ・・・可愛いエビ猫ちゃんたちですね。
皆ママと一緒に寝たいんだよね。

これそのまま、私としんごとアメリです。
朝起きるとこうなっていることが多いですよ。

本当に平和な光景です。
こういう日がいつまでも続いてほしいなあと思います。
Commented by maru-tonpi at 2017-06-16 20:10
しんごのママさんへ
朝は大概、こんな感じです。
火を入れて丸まったバナメイエビですね。

そうなんですね。
しんごちゃんとアメリちゃんの
朝の寝姿も見てみたいです。

平和はなんとか維持したいですね。
いろいろなものから脅かされる時代になりました。


<< 自治会長さんと遭遇      自分に近い色がいい >>