人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 18日
ゴロゴロ転がるもも
ゴロゴロ転がるもも_f0079967_23265550.jpg

今日は、昼も夜も
ずっとゴロゴロしていた「もも」です。


昼間は
壁際でへそ天。

枕に足を乗せる という
寝相の悪さです。

ゴロゴロしている時間以外は

外に出たいよアピールでしたね。

ゴロゴロ転がるもも_f0079967_23270032.jpg

夜はこんな感じで
部屋のど真ん中でゴロゴロ。

ご近所のjunちゃんがいらしていて
ちゃんとご挨拶もできました。

そして、すっかり甘えて
足もとでゴロゴロ ゴロゴロ。(笑)

元外猫 今家猫の「もも」が
だいぶ家猫っぽく振舞った夜でした。

明日もまた早くから、
元外猫の散歩アピールがあるでしょうね。



by maru-tonpi | 2017-06-18 00:14 | も も | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-06-20 00:58
 プププー^^
私もたまに 足を枕にのせて寝ますよ^^。
こうすると 足の疲れが取れるの。
それにしても
ももちゃんの 寝相! 笑える~~♪
Commented by maru-tonpi at 2017-06-20 06:18
chigusanoさんへ
そうなんですね。(笑)
たしかに、足を上げて寝ると
むくみの解消になりますね。
昨日の夜は、この体勢から
後ろ足がパカッと開いていました。
Commented by しんごのママ at 2017-06-23 23:07 x
今晩は!
ももちゃんの寝相、面白いなあ。
笑っちゃいました。
今の私は笑うのはいい薬だと思います。
ももちゃんはペンギンさんにも似ていますよね!
Commented by maru-tonpi at 2017-06-24 06:42
しんごのママさんへ
おはようございます。
大変な時にコメントありがとうございます。
言葉がみつかりません。
ただただ 残念です。

元気出してくださいね。


<< 近くで撮ってみよう      寝床争奪攻防戦の末 >>