人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 25日
ももは怒っています
ももは怒っています_f0079967_20514336.jpg

あいにくの天気で 残念ながら ベランダ止まりです。

納得いってないです。 「もも」。

どうしたって、外を歩き パトロールしたいんですね。

ベランダに出ても、オイオイ鳴きながら

すぐに戻ってきて、足もとをウロウロ。

『今日は雨ふりだから、またね。』

なんて言っても、

『ここじゃないの!外に行きたいの!』

と言って聞きません。

ももは怒っています_f0079967_20514824.jpg


少し寄って撮りましたが

『ふん!』って顔で、目をつぶってしまいました。

その腹いせは 「ゆず」に向かいます。

しつこく追い回して 羽交い絞めにして ガブガブ。

ムカつく~!って感じなんでしょうね。

「ゆず」も流石に困って、わたしたちの方に逃げてきます。

「もも」は「ゆず」にピッタリとはりついて

追い回しています。

その姿、ライオンとシマウマみたいです。



by maru-tonpi | 2017-06-25 21:12 | も も | Trackback | Comments(0)


<< たまにはひとりでね      つまらなそうなもも >>