2017年 07月 08日
ツユハドコヘイッタ
f0079967_22472741.jpg

ぜんぜん 雨が降りません。

それどころか、あちこちでセミが生まれ
鳴き始めています。




携帯のカメラで
西の空に 薄桃色に光る月を撮ってみましたが・・・

なんとなく、ルソーっぽい構図になりました。

38万キロ先のまんまるなはずの月は
少しいびつに撮れましたね。

「もも」は、この後
ももママに連れられてプチ散歩に。

ウキウキと歩いて 楽しそうでした。

最近の「もも」は

ん~ が~っと

よく鳴きます。(笑)


明日は、いよいよ検定試験です。
読み間違いや勘違いに気をつけて
頑張りたいと思います。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-07-08 23:02 | 我が家とその周辺 | Comments(2)
Commented by chigusano at 2017-07-08 23:23
いよいよ 明日検定試験日でしたか。
明日も暑い日なので
お体に気を付けて 試験に臨んでください。
がんばって~~!!!
Commented by maru-tonpi at 2017-07-09 13:11
chigusanoさんへ
ありがとうございます。
無事に戻ってきました。
これから自己採点してみようと思います。


<< 仕事場で寝ないでよ      ゆず来た記念日10 >>