2017年 07月 12日
ヨコガオが語るもの
f0079967_20224911.jpg

なんだか、寂しそうに撮れましたが
しょぼくれているわけでも
たそがれているわけでもありません。

何かを考えているようにも見えますが・・・



茶紙の上で静かに過ごしているところを
なにげなく撮ってみました。

小さい頃から耳が大きかったですが
今でもそこそこ大きいですね。

まつ毛もチラッと撮れました。


乗ってはいけないと言われている
仕事のテーブルでくつろいでいる「ゆず」です。

「もも」の影響でしょうか?


[PR]

by maru-tonpi | 2017-07-12 21:51 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-07-15 16:11
ゆずちゃんは 目鼻立ちがはっきりして
美人にゃんですね~~!
横顔のステキなこと!
動物のまつげ 大好きなんです~~♡
Commented by しんごのママ at 2017-07-15 16:34 x
ゆずちゃん、ここでこうしているの、楽しそうです。
横顔も嬉しそうに見えます。
しんごも昔はテーブルの上に乗らなかったのに、アメリが
テーブルの上が大好きなので、しんごもたまに乗るように
なっちゃいました。
ももちゃんが乗るからゆずちゃんも乗るのよね。
楽しそうだし、しょうがないよね。
Commented by maru-tonpi at 2017-07-16 07:52
chigusanoさんへ
「ゆず」は、小さい時からほとんど顔が変わらないですね。
耳も大きいままですし。
機能しているかはわかりませんが
動物のまつ毛 かわいいです。
Commented by maru-tonpi at 2017-07-16 07:54
しんごのママさんへ
最初に迎えた「まる」には躾をしなきゃ
と思い、危ない場所に乗ったら叱るようにしていました。
結果、「まる」には通用しませんでしたね。(笑)
「ゆず」は行儀良かったのですが
やはり「もも」の行動を見たら、乗りたくなりますよね。


<< 開けっ放しブルース      仕事場で寝ないでよ >>