2017年 07月 15日
敷物は毛足重視です
f0079967_08275237.jpg

しあわせそうな「ゆず」。

乗っているのは、バスマットです。

このくらいの毛足の敷物が好きなようですので

「ゆず」のもの となりました。

お気に入りの場所なのに

平気で この上でケポってしまいます。

f0079967_08275608.jpg

ゴロゴロゴロゴロ。

楽しそうですね。

「ゆず」の こんな顔を見られると

こちらまで幸せな気分になりますね。

今朝は、食べたいカリカリが品切れで

グズッていました。

買いに行かなくては・・・。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-07-15 08:56 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-07-15 16:26
 その敷物とっても気持ちよさそう~! 
ゆずちゃん くつろいでいますね~~♡
うちでも ところかまわず ケボって
たまに 踏んづけて ビックリなんですよ。
Commented by しんごのママ at 2017-07-15 16:50 x
ゴロリンゆずちゃん、これまた幸せそうです。
このバスマットがゆずちゃんのものなのね。
本当にゴロゴロ・・の声が聞こえてきそうですよ。

アメリはこの時期固い木の上がお気に入り。
暑いから一日中テーブルの上か、木の椅子に座っていますよ。
Commented by maru-tonpi at 2017-07-16 08:07
chigusanoさんへ
わたしも よく踏んでます。(笑)
思わぬところにトラップが・・・。
昨日、さっそくこの敷物にケポってくださいました。
Commented by maru-tonpi at 2017-07-16 08:11
しんごのママさんへ
とても気に入っています。
途中で「もも」が来て、
『ボクのだよ!』って意地悪をしたりします。

アメリちゃんは、直の方が良いのですね。
ひんやりを楽しんでいるのかな?


<< 気に入らないトキは      開けっ放しブルース >>