2017年 07月 20日
残り物には福がある
f0079967_21225830.jpg

か どうかは別として
「もも」はいいものを見つけました。
あっ、なんでこんなところにあるの~?
と、嬉しそうに駆けてきて
小皿のサカナを一気喰い。

「ゆず」の分までペロリと平らげてしまうので
「ゆず」用に置いておいたサカナです。

当の「ゆず」は、チロッと舐めただけで
フンフフ~ン っとどこかへ行ってしまいました。

「ゆず」としては、もう いらなよ ということですので
「もも」に食べられても、文句は言えませんね。

後ろ姿は ほぼ黒猫の「もも」。

この日、バスルームの網戸を自分で開けて
外に出て行ってしまいました。

約2時間後 隣のコインパーキングで確保。

出て行っても ちゃんと近くまで戻ってはきますが
この時期、ダニ ノミ 蚊など
病気を媒介する虫も増えるので心配です。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-07-20 05:48 | も も | Comments(0)


<< 使い方がちがいます      ゆずの立ち寄り喰い >>