2017年 08月 02日
ボクつまんないなぁ
f0079967_20294577.jpg

ですよね~。(笑)

いろいろ行きたい場所があるのに
思うようにお散歩に行けないストレスは
ベランダに出ただけでは
解消できないわけです。

ふてくされて寝転ぶしかありませんね。

先日、フリーの状態で
真夜中の散歩に出かけていますので
網戸には全てストッパーを設置。

開けて飛び出すことは出来なくなっていますが
網戸そのものを突き破る可能性も なくは無いです。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-08-02 21:25 | も も | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-08-04 01:06
あらあら もも君は ふて寝ですか。
まさしく 正真正銘 つまらなさそうな顔していますね~。
ストッパー設置お疲れ様でした。
確かにニャンコのいざというときの
力はすごいもので 
カロが 病院行きの籠の金属の蓋を
鼻でへし折ったことを思い出しました。
もも君も その体格なら 網戸破りは
ヘッチャラかも^^?
ウッカリしておれません。
Commented by maru-tonpi at 2017-08-04 05:51
chigusanoさんへ
なんだか、かわいそうでもありますが
天気も不安定ですので我慢してもらっています。
100円にしてはよくできたストッパーです。
とりあえずは安心といったところですが・・・。

カロ店長のエピソード。憶えていますよ。
「もも」もかなりの力持ちです。
油断はできませんんね。
Commented by しんごのママ at 2017-08-04 15:39 x
ももちゃん、退屈かなあ?
だんだんにお外への強い願望が減ってくれるといいけど・・
なかなかそうはいかないかなあ・・
網戸を破って出ないといいですけどね。
そういう子、結構いますよね。
しんごたちはやらないけど、先代はやってましたから。
夜中に心配でパジャマのまま探しに出たものです。

今週は私が早朝から出かけることが続き、お散歩に行けないでいます。
だいぶ不満がたまっているみたいですよ。
明日はお散歩できるといいのですが・・

まるさん、次々と描くお仕事が来ていますね。
今度も楽しみです。
ビスキュイさんもそのうち行って見ようと思っています。
Commented by maru-tonpi at 2017-08-04 20:35
しんごのママさんへ
今夜は床でゴロゴロしています。
静かすぎると、逆に心配なこともありますね。
うちの場合、暗闇で「もも」を探すのは
かなり困難でしたので諦めました。

早朝散歩、中止が続いているのですか。
お天気もイマイチですしね。
明日は 晴れるといいですね。

描き仕事。ご依頼をいただけて有難く思っています。
次は、描く というよりも 主に壁の仕上げですね。
平坦な壁ではなく、複雑にエイジングを施す予定です。


<< プリクラ的猫の肖像      鏡の中に入れたかな >>