2017年 08月 06日
バスマットをシェア
f0079967_14362238.jpg

ですが・・・
「もも」が真ん中を贅沢に使い
「ゆず」がどうしても遠慮がちに・・・。

そのうち、「もも」が向き直り
「ゆず」の頭をペロペロ。

グルーミングではなく、
『これ、ボクのなんだから あっちいってよ!』
ってことのようです。
舐めて、押しのけようってことですね。

ペロペロはどんどんエスカレートし
ガブガブに移行。
激しい取っ組み合いに展開していきます。

このマット、普段は「ゆず」しか乗りません。
どちらかと言うと「ゆず」の なのです。

なんでも 自分の って主張する「もも」です。


「ゆず」、がんばれ!


[PR]

by maru-tonpi | 2017-08-06 14:45 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by chigusano at 2017-08-08 19:04
お二方の様子を想像して
思わず顔がほころびました。
まずは ペロペロからですか^^♪
かわいすぎます~~♡

 すみません ウッカリ
非公開でコメントしてしまい
再度送信しました。
Commented by maru-tonpi at 2017-08-08 20:07
chigusanoさんへ
毎回、攻防戦を見守るかたちになり
行き過ぎるとブレイクしています。(笑)
ペロペロは、あっちいけよ の合図なんですね。

大丈夫です。
気になさらないでください。


<< マットレスをシェア      ひたすらカベを塗る >>