2017年 08月 06日
マットレスをシェア
f0079967_16274590.jpg

バスマットを取り合っていた猫たち。

今度は、ベッドで昼寝らしいです。

寝室で寝る猫。

「もも」は、わたしの膝がくる付近。
「ゆず」はわたしの枕とタオルケットに
めりこんで寝ています。
前足で顔を隠して寝ています。(笑)

お二方とも 熟睡です。

わたしが出入りしても 写真を撮っても
ピクリともしません。

耳すら動きません。

あんまり昼寝が長いと
また夜が活発 ということになるので
そろそろ起きてほしい気もしますが
気持ち良さそうに寝ている猫を
起こす勇気はありません。

好きなだけ寝てもらうことにします。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-08-06 16:41 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by chigusano at 2017-08-08 19:09
バスマットもいいけど
お父さんのベッドのほうが もっといいもんね。

ここにも ベッド占領お二方いらっしゃいますね。
うちでも 起きたらベッド占領黒い子がいるので
ベッドを整えることができません。
そっと 遠慮がちに起きます。
これが 人間だったら
叩き起こすかも^^♪しれません~~。
Commented by maru-tonpi at 2017-08-08 20:10
chigusanoさんへ
さすがに、ベッドは大きいので
取り合いになることはありませんね。

この状況、どかすわけにもいかず
そっと寝かせておきました。
「もも」の影響で、「ゆず」も夜型になってきましたよ。


<< もももやってますね      バスマットをシェア >>