2017年 08月 08日
山から下りてきた?
f0079967_22441362.jpg

たまに、テレビで
山から下りてきた熊が街に出没
なんていうニュースを見ます。


その映像の 歩いている姿を目にするたびに
うちにも こんな感じのがいるなぁ
なんて思いながら「もも」を見ています。

近隣に熊が出たら
そんな 呑気なことは言ってられませんよね。


目を パカッと見開いた「もも」。
視線の先には
屋根裏の「ゆず」がいるんですよ。

右耳の下に見える黄色い丸は
床に映ったテニスボールです。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-08-08 23:05 | も も | Comments(2)
Commented by chigusano at 2017-08-11 14:40
マルさん家の クマちゃんは
可愛らしいですね~~。そして 平和~~。
そういえば うちの近くでも
クマが出るんですよ。
人里に出なければならないクマ君の事情を考えると
胸が痛いです。
Commented by maru-tonpi at 2017-08-11 21:15
chigusanoさんへ
けっこう暴れん坊なんですよ。「もも」は。
特に、外に出たい執念はすごいです。
熊より狂暴かも知れません。(笑)

そちら、熊 出るんですか。(怖)

自然の生態系を変えてしまったのは
おそらく 人間なんですよね。


<< 検定試験合格でした      もももやってますね >>