2017年 08月 12日
ももの夜の見まわり
f0079967_19205638.jpg

水曜日の異常な暑さの後は

案外涼しい8月が続いています。

かなり体が楽です。



ベランダの角に立ち

遠くを見ながら

遠吠えのように鳴く「もも」。

撮影 18:53

午後7時前が ずいぶん暗くなってきました。

f0079967_19210140.jpg

今度は反対側の角です。

手すりを伝ってやって来ました。

まだ諦められないようで・・・。

本当は、外を自由に走り回りたいんですよね。

撮影 18:59

この間、約6分ですが

みるみる暗くなってきました。

秋の日は釣瓶落とし

なんて言いますが、日の入りが早まってきた気がします。


@@@@@@@@@@@@@@@

追記 22:52

浴室から出ると
「もも」の姿がどこにも見当たりません。
玄関横の小窓の網戸が全開で
窓も開いていました。
また 出て行ってしまったようです。

@@@@@@@@@@@@@@@

更に追記 23:57

真っ暗な中、あの黒白猫の捜索は困難を極めます。
さて、どうするか・・・
なんて思いながら窓から外を見ていたら
隣のコインパーキングに黒い影。

『もも!』って呼んだら、返事があり
玄関の方にやってきました。

そんなに遠くには行っていなかったようです。
足先もそんなに黒くありませんでした。
ホッと一安心といったところです。

本当の見まわりになってしまいましたね。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-08-12 19:59 | も も | Comments(0)


<< 仲良しに見えますが      スパイスとマタタビ >>