2017年 09月 02日
猫にも巣があります
f0079967_21085514.jpg

「ゆず」の場合は ここ。

ゆずママの仕事場の ミシンの裏です。

布切れに埋もれて 眠っていました。

そっと近づいたら、気づきましたよ。(笑)

『なによ~・・・・』

ですかね。

一枚撮ったあと、

『ごめんね~・・・・』

と謝りました。



ここ数日、気温が低く

「ゆず」はとても困っています。

寒がりですからね。

まだ9月ですが、「ゆず」の冬対策が必要です。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-09-02 00:17 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2017-09-02 11:43 x
今朝は寒かったですね!
今も長袖で厚めの靴下履いています。
猫たちも寒かったのか、暖かいところで寝ていました。
ゆずちゃんは特別寒かったですよね?
どこでどうしていたのかな?

ミシンの向こう側のゆずちゃん、いいところにいますね。
大好きなママのそばだし、居心地よさそうに見えます。
今日もここに来るかな?
ママがお仕事で使うときだけかな?
ももちゃんはここを狙わないのでしょうか?
Commented by maru-tonpi at 2017-09-02 20:43
しんごのママさんへ
急に 秋めいてきましたね。
からだが楽ですが また暑い日が来たら
参りそうですね。

「ゆず」は困っていました。
今朝も 寝室の前の廊下でもじもじしていたので
寝ているゆずママの足の間に詰めてきましたよ。(笑)


猫の巣。この場所 「ゆず」が気に入っています。
どちらかと言うと 誰もいない時に いることが多いですね。
「もも」は ケージの上が好きみたいです。
ここだとちょっと狭いかも知れませんね。
Commented by chigusano at 2017-09-03 23:15
ゆずちゃんの 巣 一等地ね。
ココなら ゆずママのお仕事の監督もできるし
居眠りも♪ いいところに陣取りましたね~♪
Commented by maru-tonpi at 2017-09-04 05:33
chigusanoさんへ
かなり気に入っているようですが
昨日の夜は、わたしの椅子が巣になっていました。
半分貸してもらいましたよ。(笑)


<< 我が家の愛しの猫達      いるなら返事してね >>