2017年 09月 07日
もうじき完成します
f0079967_18263848.jpg
スイッチコネクション設計施工中の
美容室のファサードが形になってきました。

照明が効いていますよね。
やはり、重要なエレメントですね。

ドアはアメリカもののアンティーク。
完成が楽しみです。素敵なお店になりそうですよ。

わたしは土日でしか関われないため
なかなかお手伝いができませんが工事は着々と進行。

土曜日は、バックヤードの壁の仕上げと鉄扉の錆び風塗装。

エントランス右側のガラスに
今 紙が貼ってある部分のロゴはゴールドのカッティングシートになり
その縁取りを 次の日曜日に手描きにて施工することになりました。

その他、ガラス面に
なんらかの文字や絵を入れることになるかも知れません。

頑張ります。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-09-07 06:01 | 描きもの | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-09-08 18:38 x
これが例の美容院ですか!
初めてお店の正面から見ました。
素敵でおしゃれなお店になりそうですね。
まるさんのお仕事、まだあるのですね。
頑張ってください。
完成したら、内・外両方もう1度みたいです。
Commented by maru-tonpi at 2017-09-08 20:40
しんごのママさんへ
ついこの前まで、正面の枠もガラスも無かったのです。
ようやくお店っぽい雰囲気が出てきましたね。
スイコネさんの設計施工ですからね。
素敵になると思います。
明日は裏口の錆び風塗装がメインです。

完成後、またアップしますね。


<< ゆずの季節終了です      またやってくれたぜ >>