2017年 09月 08日
ゆずの季節終了です

f0079967_22461627.jpg

暑かったり 寒かったり

季節の変わり目は気温差が激しいです。

でも、確実に 突然に

秋がやってきた気がしますね。

朝晩のひんやり感。 高い空。うろこ雲。

そして なにより 吹く風が違います。

猫たちも、涼しい風を感じて

床でゴロゴロしています。

これ以上涼しいと

手前のお嬢さんは困ってしまいますね。

寒がりの「ゆず」にとっての快適な季節は

そろそろ終わろうとしています。

先日も急に寒くなった日があり

どこにいたらいいか わからなくなっていました。

「もも」は あまり関係無さそうですね。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-09-08 23:43 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-09-11 12:36 x
ゆずちゃんの季節、今月はまだ大丈夫だといいけど。
今日は朝から蒸し暑く、しんごもアメリもももちゃんと
ゆずちゃんのこの状態で寝ていますよ。

ふとしたことで、急に寒くなるの困りますねえ。
ブログ友の猫ちゃんはもう毛布を出して寝ている子も
います。
そろそろ秋用の毛布など用意しておきますか。
Commented by maru-tonpi at 2017-09-11 20:13
しんごのママさんへ
まだ、ちょっと蒸し暑い気がしますよね。
「ゆず」は、もしかしたら もう寒いかもです。

毛布の子もいるのですね。(驚)
急に冷え込んでくると対処しきれませんよね。
うちも あちこちに「ゆず」がこもれる場所を用意しています。


<< ひたすら文字の一日      もうじき完成します >>