2017年 09月 10日
猫任せのタイミング
f0079967_07302297.jpg

昨日、スイコネさんの現場に向かうべく 朝食をとっていたら

左の膝に、ファサッと毛むくじゃらが触れました。

覗いてみると 隣のイスにコテンと横たわった「ゆず」。

あんまり触られるのも 抱っこされるのも嫌がります。

抱っこされれば、爪全開で背中によじ登っていきますし

触り過ぎると、ガブッと本気噛みです。(汗)


でも、今朝は
シッポで、ここにいるよ って挨拶してくれたのですね。

イスの上で気持ち良さそうにしていました。

『おとうさん、どようなのに でかけんの?』

って言っているようでしたよ。



このところ、一晩中 「もも」に追いかけまわされて

ストレスが溜まっていると思います。

あんまりひどい時は 「ゆず」を二階に隔離。

朝までひとりでいてもらいます。

「もも」を閉じ込めると 何をするかわかりませんのでね。(怖)

「もも」のおかげで、若干 寝不足気味の毎日です。



今日は 美容室BLUEさんの引き渡し。

最後の作業に向かいます。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-09-10 07:45 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-09-11 12:50 x
わああ!ゆずちゃん、可愛いねえ!
こんなに可愛いとすぐ抱っこしたくなっちゃいます。
でもそれは禁物なんですね。
アメリも抱っこは好きではありません。
やはり抱っこすると思いっきり胸を蹴って逃げ出します。
あとがすごく痛いです・・・

ももちゃん、ゆずちゃんで遊んでいるんですね。
困ったものです。必要なときは隔離するしかないですねえ。
まるさんも寝不足は応えますから、しっかり睡眠はとるようにしてくださいね。
Commented by maru-tonpi at 2017-09-11 20:20
しんごのママさんへ
そうなんですよ。 でも、ダメなんです。
こちらが大ケガしてしまいます。
アメリちゃんはキックですか!想像中。

「もも」の夜中のはっちゃけっぷりには困っていますよ。
最終手段は「ゆず」の隔離です。
今、テレビで睡眠負債のことをやっています。
しっかり眠れないと体に悪いようです。


<< 美容室最終作業です      ひたすら文字の一日 >>