2017年 09月 12日
記録更新中の黒白猫
f0079967_22454629.jpg
なんの記録かというと

脱走ですね。

記録 といっても、もう 何度目かもわかりません。

今回は、一階のトイレの窓からです。


なんだか やけに静かだなぁ・・・

と思った時には すでに外 なのです。

今回は6時間くらい出かけていましたかね。

何度か外に出て、探しましたが

なかなか その姿をとらえることはできませんでした。

そして、夜10時半くらいだったでしょうか。

玄関のドアを開けると、それを待っていたかのように

階段を上がってきた「もも」。

鳴きながら、普通に玄関から帰ってきました。

帰るなり、水をコキュコキュコキュコキュ

一気飲みです。

喉がカラカラだったのですね。

みんなに心配をかけた「もも」。

さすがの「ゆず」も、なかなか「もも」が帰らないので
『ア~』って 鳴いていました。

写真は、ずっと出かけていて

くたびれちゃった「もも」です。

[PR]

by maru-tonpi | 2017-09-12 23:02 | も も | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2017-09-14 16:15 x
ももちゃん、脱走しましたか!
何が何でも自分一人のお散歩を皆に認めさせたいのかな?
気が済むとちゃんと家に帰るのも進歩なのかしら(笑)
なんにしても外はやっぱり怖いとこだし、何が起きるかわからないから、お勧めじゃないですけどね。
ももちゃん、皆が心配しているよ!
あんまり心配させないようにしてね。
Commented by chigusano at 2017-09-14 18:22
 おおお!
こんな記録更新はいただけないですよね。
本人もおくたびれの様子。

無事な姿が確認できてよかった!
Commented by maru-tonpi at 2017-09-14 20:38
しんごのママさんへ
またまたやってくれました。
脱走の天才ですね。「もも」は。
できれば、夜中はやめてほしいんですけど・・・。
今のところ、結果として帰ってきてくれていますが
やはり、虫も多いですからね。
耳を、いっぱい蚊に刺されて帰ってきました。
Commented by maru-tonpi at 2017-09-14 20:42
chigusanoさんへ
探している時は、
どこにいるのやら いつ帰ってくるのやら・・・
とやきもきしていましたが
自分で、玄関から入ってきました。(笑)


<< シッポで挨拶する猫      美容室最終作業です >>