2017年 09月 14日
わらってゆるしてね
f0079967_21400729.jpg

猫のヨコガオは笑顔

なんていう記事を 以前に書きましたが

ん? 書いたかな・・・?

昨日の「ゆず」も笑顔でしたよ。

正面から見る 猫の口は

まるでおちょぼ口のようですが

横から見ると 口角がキュッと上がり

笑っているようです。

欠伸などで見る猫の口の大きさは

かなりのものですよね。



今日も、「もも」に追い回され

『シャーシャー』言いながら怒って

取っ組み合いになりながらも

そっと「もも」の側にいます。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-09-14 22:10 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-09-17 13:56 x
あっ!ゆずちゃんは微笑みながら寝ていますね。
横からの写真、なかなかよいです。
私も微笑みながら眠るしんごたちを撮ってみたいなと
思いました。
ゆずちゃんは追いかけまわされて怒ってしまっても、
やっぱりももちゃんによりそわずにはいられないのね(笑)
これは我が家にもあてはまりますねえ。
おいかけごっこして、やっぱりパンチやシャーがでますが
今朝など寒かったのでどうやら一緒に寝ていたようですよ。
Commented by maru-tonpi at 2017-09-17 14:45
しんごのママさんへ
横顔が笑顔なのって、なんか幸せな気分です。
しんごちゃん アメリちゃんも
横顔を撮ってみてくださいね。
「ゆず」は、散々やっつけられても懲りません。
でも、なんだかんだ一緒にいるので
お互いに嫌いではないようです。


<< 腕を乗せるためには      シッポで挨拶する猫 >>