2017年 09月 16日
猫型枕の寝心地は?
f0079967_21075844.jpg

今日は朝に一回雨が降り、一度やんでから
その後、また午後から降り始め
今、ずっと降り続けています。

明日も一日 雨だそうです。

午後、久々にららぽーとに行きました。

特に代わり映えも無く
どの店も、同じようなものを売っている・・・
そんな印象でした。

そんな中、niko and…の雑貨類は
なかなか良いものが揃っていました。

雨でしたが、お客さんは大勢で
帰りに 駐車場から車に乗って
店の外に出るまで 20分以上かかりました。

猫たちは こんな感じ。
「ゆず」を枕に「もも」がピーピー寝ています。

このちょっと前、取っ組み合いを実施。
ゆずももママがブレイクに入り
この状態に落ち着きましたよ。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-09-16 21:34 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-09-17 14:17 x
今日も雨降りですよ。
明日は台風がどこにいるのかな?
何事もなく早く去ってほしいです。
2匹とも可愛く寝ていますね。
この前は取っ組み合いがありましたか!(笑)

niko and..って今CMすごく流していますよね。
私も覗いて見たいなと思いました。
Commented by maru-tonpi at 2017-09-17 14:58
しんごのママさんへ
ずっと雨ですね。
やみそうにありません。
台風の行方が気になるところですが
明日にはやんでいてほしいです。
おそらく、寝ぐずりみたいなものだと思います。
取っ組み合いの後、すぐ この状態になりました。

niko and…
そちらの近隣ですと ららぽーと柏の葉キャンパス辺りでしょうか?


<< 寒くなっちゃったね      台風接近中の土曜日 >>