2017年 09月 17日
クールな店内の様子
f0079967_14225252.jpg

スイコネさんが撮影した BLUEさんの店内です。

皆さんにご紹介したく、

インスタグラムから拝借しました。


こちらはレジ周り。

濃い青のタイルが印象的ですね。

後ろのモヤモヤした壁は

わたしがせっせと塗ったものです。

f0079967_14225619.jpg

こちらは ミラー周り。

照明器具がカッコいいですね。

シェードにも ブルーを採用。

そして、モヤモヤの壁。(笑)

f0079967_14230396.jpg

シャンプーブースに向かう通路の床です。

六角形のタイルが貼られています。

ここにもブルーが。

細部にまで気を遣い

丁寧に作りこまれていますね。

仕事柄、いろんなお店を見てきましたが

内装に、ここまでこだわっているお店を

あまり知りません。

また、何かの形でお手伝いできたらいいなぁと思っています。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-09-17 14:37 | 描きもの | Comments(2)
Commented by chigusano at 2017-09-17 23:05
スイコネさん・BLUEさん・そしてマルさんの
センス・美的感覚・技が結集した
素晴らしい作品の完成ですね。
お店に行ってみたいわ~~!!!
Commented by maru-tonpi at 2017-09-18 05:44
chigusanoさんへ
今回の現場、わたしは指示通りに壁やドアを塗っただけなんですよ。
ただ、ひとりで塗るには広すぎる壁でした。
とても素敵なお店になって、嬉しいです。


<< 誰を待っているの?      寒くなっちゃったね >>