2017年 09月 18日
寝床で寝ませんか?
f0079967_20210746.jpg

アッ・・・と思うと、そこに「ゆず」が・・・。(笑)

また、イスを取られてしまいましたね。

エビチリの海老みたいに寝ています。

なんとなく、おなか周りが太くなったような・・・

気のせいでしょうか。

そんなに寝心地が良いのかな?

猫用の寝床は

我が家には山ほどあるんですけどね。

こちらの思惑通り というわけにもいかないようで。

f0079967_20211439.jpg

ちょっと、寄って 撮ってみましょう・・・

あっ・・・起こしちゃった・・・。

でも、この後 すぐにまた 寝ました。(笑)

しばらく どく気はないようです。

そんな時は お風呂でも入るとしましょう。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-09-18 20:52 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-09-22 17:44 x
ゆずちゃんたら、チラッとこちらを見ていますね。
どかないよ!と言ってるみたい(笑)
これ、いつもアメリに私がやられています。
空いている椅子や猫の居場所もいっぱいあるのに、私が
席を立つと、すぐに来て必ず乗っています。
戻ってくるとすでにアメリがゆずちゃんみたいにエビに
なって寝ていますよ。
薄目で見るのも一緒です!!
Commented by maru-tonpi at 2017-09-22 20:14
しんごのママさんへ
チラッと見ていました。(笑)
どく気は全くない雰囲気でしたよ。
アメリちゃんも こんな感じなんですね。
なんとなく 「ゆず」との共通点が多い気がしますね。


<< 古めかしくて新しい      誰を待っているの? >>