人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 22日
記録更新しましたよ
記録更新しましたよ_f0079967_21003391.jpg

と言っても ワーストの方ですが・・・


とうとう やってくれたのです。


ほぼ毎日 ベランダで遊んでいる「もも」。

手すりの上は歩くものの
そこから どこにも行かないだろう
ましてや、お隣のベランダに行くなんてありえない
と 高を括っていたのです。
知る限り、2回 ダイブしていますが・・・。

ある日、ももママは
隣の家のベランダの手すりにいる「もも」を発見。

『わっ!!!!』

とうとう やっちゃいました。

うちの手すりからお隣の手すりに飛び移ったようです。
あんなに 踏ん張りの利かないから、よく飛んだな と思います。

その後、自分で戻ってきたらしいですが

隣の家のベランダとの境に 何かを設置しなくてはいけませんね。


やれやれ。

写真は、ふてくされている「もも」。

毎日、開いている窓や網戸はないか
物色していますよ。



by maru-tonpi | 2017-09-22 21:40 | も も | Trackback | Comments(2)
Commented by chigusano at 2017-09-23 16:49
ま! とうとう行動に移しましたか!
ももちゃん すごい!
お隣の手すりに飛び乗ったようす すごい!
さすが 男の子ですね~!
調子に乗って もっと記録を伸ばすかもね。
うちのミロがそうなんですよ~。
Commented by maru-tonpi at 2017-09-23 21:24
chigusanoさんへ
やってくれました。(困)
ミロ店長さんも そうなんですね。

お隣 と言っても、ベランダの距離は近くて
それでも、手すりの上に乗ってジャンプするのは
さすがの猫でも難しいかな・・・と思っていました。
毎日毎日 手すりに乗って
いろいろ計算していたのでしょう。


<< ナイスなタイミング      何でもしがみつく猫 >>