人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 08日
お散歩好きなデビル
お散歩好きなデビル_f0079967_21291644.jpg

黒白坊ちゃん 「もも」。

ちょっと調子がよろしくなかったのですが
絶好調になりました。

今日は、2回 散歩に行きましたよ。
それでも足りないようですね。

繋がれて歩くのではなく
自由に遊びまわりたいのだと思います。

夜9時半。ずっと叫んでいます。(困)



写真は数日前のもの。
気温が急に下がった日ですね。

珍しくピーピー寝ていたので
ハイソックスの方の足を
キュッと握ってみました。


・・・ノーリアクション。(笑)

オン オフの差が激しいです。



by maru-tonpi | 2017-10-08 21:38 | も も | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-10-09 23:15
このデビルちゃん やんちゃ坊ちゃんですが
ネンネの様子は天使ですね~~♡
キュッと人の心をつかんで離さない
魅力的なデビル君~~^^。
Commented by maru-tonpi at 2017-10-10 05:50
chigusanoさんへ
寝ている時と 起きて騒いでいる時の
ギャップが激しすぎて困っています。
自由に出入りさせた方が良いのかな・・・
と思ったり。
Commented by しんごのママ at 2017-10-10 17:51 x
デビルももちゃん、今晩は!
そんなに外に出たいのですか・・・
でもお出入り自由にしちゃうと、病気やケガが心配ですよね。
我が家の近所でも、お出入り自由だった猫たちが続々と
室内ネコになっています。
やはり怪我が一番の原因ですね。
片目を失ったり、交通事故で死にそうになったりと・・
でも出られないと知れば、外へ出るのをあきらめる
みたいですよ。
少し時間がかかりますが。
まるさんも頑張ってください。

ちなみに我が家の先代もよく脱走していて、野良ちゃんと
喧嘩して猫エイズになってしまいました。
最後は猫エイズが原因で亡くなりましたよ。

Commented by maru-tonpi at 2017-10-10 19:44
しんごのママさんへ
どうにもこうにも出たいようです。
自由に出入り というのもありかな?と思いましたが
おっしゃるように病気やケガも心配ですし
自由に出入りさせてしまうと 「ゆず」との温度差も生まれてしまいますね。
「ゆず」はうちに来て間もなく近所の奥さんの腕から飛び出し
脱走した時以来、殆ど外に興味を持ちません。

「もも」はうらめしそうに窓から外を眺めています。
外生活は楽しいでしょうし
夜中も自由に走り回りたいのでしょうけど
なんとか お散歩でとどめたいと思います。


<< めぐる激しいキセツ      ゆずの冬のはじまり >>