人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 15日
プチかまくらのゆず
プチかまくらのゆず_f0079967_09360897.jpg

以前、ご紹介した 収納兼スツールです。

組み立てた瞬間から
「ゆず」のお気に入りに追加されたアイテムです。

気に入りすぎて 爪も研ぐものですから
あちこちほつれてきました。

今朝も また寒くて お嬢さんは困っていましたよ。

とりあえず暖を取るために
ブランケットとダウンベストを掛けてもらい

その間に ゆずママが寝床をセッティングしてくれました。
ホットカーペットも稼働中です。
『まだかなぁ・・・』って 待っている「ゆず」です。

ようやく完成・・・と思ったら
キャビネットの上のバスケットに潜り込んで
寝てしまいました。

ホットカーペットは 一旦 OFFです。

「ゆず」にとっては 長い冬。
なんとか暖かく過ごせるように
全面的にサポートしていきます。



by maru-tonpi | 2017-10-15 10:01 | ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2017-10-16 18:09 x
このところ雨降りで本当に寒いですねえ・・
最高気温が12度なんて、まるで冬ですよね。
私もすっかり風邪を引いてしまい、声がでなくなっています。
ゆずちゃん、暖かくしてもらっていてよかったです。
しんごもアメリもエアコンの稼働している部屋で今
グーグー寝ています。
ビスキュイさん、カフェの場所、わからなかったです。
なんて馬鹿なんだろうと思いました。
2階ですか?
出かけた日はショップがすごく混雑していて、お菓子を
買うのに順番待ちで大変でした。
誰かがカフェに向かっていたら、気が付いたかもしれませんが、全く気が付きませんでした。
本当に残念です。
またそのうち再チャレンジしようと思います!
Commented by maru-tonpi at 2017-10-16 19:52
しんごのママさんへ
急に冬になった気分ですね。
先週は真夏日がありました。(驚)
この気温差に、「ゆず」も「もも」も 寒いみたいですよ。

ビスキュイさんのカフェは、ケーキショップの左隣です。
歩道からから見て正面ですね。

また行ってみてくださいね。
因みに その左隣が バウムクーヘンの工房になっているんですよ。
Commented by chigusano at 2017-10-16 23:25
わ!ゆずちゃん プチかまくらよかったね~。
満足なお顔が可愛い~~♡
ゆずちゃんの 寒さ対策に
ママとパパが懸命に。 ステキなことね~~。
今日は関東地方 すごく寒くて
冬だったようですね。

ビスキュイさん 私も行ってみたいわ~~♡
Commented by maru-tonpi at 2017-10-17 05:42
chigusanoさんへ
10月としては、46年ぶりの気温だったようです。
急に冷え込んで、人間もおたおたしてしまいましたが
まずは「ゆず」が寒くないようにしませんと・・・。
冬毛が少ない「ゆず」なので
きっとすごく寒いんだと思います。

こちらにいらした時は、ぜひお立ち寄りください。
新柴又駅から徒歩1分です。


<< カワセミ撮れました      シンクロしてる理由 >>