人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 24日
保護色としての寝床
保護色としての寝床_f0079967_22350418.jpg

イスにかかったダウンベスト。

わかりにくいですが
ここに「もも」が寝ています。

夜に寝ている「もも」を
久しぶりに見た気がします。

「もも」は、ももママが大好きですので
ももママのダウンベストの上で
寝られることは とても幸せですね。

クライマックスシリーズ。
横浜が広島に勝ちましたね。
19年ぶりの日本シリーズだそうです。

相手は、ソフトバンクホークス。
一筋縄ではいかないですが
頑張ってもらいたいと思います。





保護色としての寝床_f0079967_19503332.jpg

真っ黒だった画像を別のフィルターで見たら
「もも」が浮き上がってきました。
たぶん、頭は右にあるのでしょう。
手前がシッポですかね。(笑)
シッポのすぐ奥に
鼻とヒゲと思われる白い部分が・・・。



by maru-tonpi | 2017-10-24 22:54 | も も | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2017-10-25 01:10
まぁ!教えていただいて 初めて
ももちゃんがそこに居るのがわかりました♪
大好きなママのそば^^
ももちゃん よかったね~。
うちのミロもユキ兄の上着の上でご満悦なんですよ。
Commented by maru-tonpi at 2017-10-25 19:58
chigusanoさんへ
もう一枚、貼ってみましたので見てください。
なんとなく、「もも」がわかります。
ただ、どこが頭で足なのか・・・(笑)

みな、それぞれに 気に入っている場所がありますよね。
Commented by chigusano at 2017-10-29 01:04
拝見しましたよ♪
ダウンベストが一段とグレードアップして
黒い毛皮付きのようで^^♪
暖かいことこの上なしだわ~~♪
Commented by maru-tonpi at 2017-10-29 08:32
chigusanoさんへ
見えるかなぁ と思いながら、フィルターをいじっていたら
「もも」が出てきました。
この場所が気に入ってしまい、ももママのダウンベストが
イスから外せなくなってしまいました。


<< ぬくぬくでゴロゴロ      一緒ならあたたかい >>