人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 01日
柔らかい銀行が王手

柔らかい銀行が王手_f0079967_19270827.jpg
11月になりました。
今年も あと2ヶ月。
早いですねぇ・・・って
職場の利用者さんたちと
毎日のように話しています。

ところで、昨日の うちの猫たち。(笑)
ものすごい密着ぶりですよね。

イスの背もたれに
ダウンベストが掛けてあり
ここは、「もも」の大好きな場所です。
以前、忍者のように、紛れていた
あのイスですね。

そこに「ゆず」が乗ってきて
あろうことか、背もたれと「もも」の間に
グイグイグイと割って入りました。

「ゆず」、寒かったのでしょうね。きっと。
「もも」、怒りませんでした。

わたしは少々暑いかな
と感じていたところでしたが
こんな「ゆず」を見ていたら
自分がおかしいのかも・・・
と思ってみたり。(笑)

街は、いよいよ クリスマスモードですね。
頑張れ!ディスプレイ業者。

※タイトルと本文は関係ありません。



by maru-tonpi | 2017-11-01 19:50 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2017-11-03 18:21 x
ゆずちゃんはぐいぐい食い込んだのですね。
この時はずいぶん寒かったのね。
寒いからももちゃんも黙認したのかな?
今日など昼間はとても暖かかったけど、夜になれば、ぐんと気温が下がりますよね。
我が家の猫達はこの頃寒いと天井近くの寝棚に行って毛布にくるまって寝ていることが多いですよ。
お天気がいいと昼間は暖かいけど、朝夕は寒いです。
体調には気を付けてくださいね。
Commented by maru-tonpi at 2017-11-03 20:49
しんごのママさんへ
せっかくの「もも」のお気に入りスペースですが
「ゆず」が割って入ってしまい、少々苛立っていましたが
最後は諦めて一緒にいました。
朝晩と日中の気温差が激しいですね。
来週は寒い日が多そうです。

しんごちゃんアメリちゃんは
寒いと 寝棚が定位置になっているのですね。
Commented by chigusano at 2017-11-04 00:16
ゆずちゃん 最高の暖房を見つけたね~~^^!
Commented by maru-tonpi at 2017-11-04 08:39
chigusanoさんへ
「もも」が許してくれれば
ずっとこうしていたいんだと思います。(笑)


<< どうするどうする?      雨の日の色塗り作業 >>