人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 06日
リュックスタイルで
リュックスタイルで_f0079967_21545897.jpg

夜9時の猫たちです。

なんか、いい感じ。

静かにひっついています。

リュックを背負っているようにも見えますね。


イモムシ。

寿司ネタ。

親亀 子亀。

「もも」は、これくらいのスタンスがいいみたいですよ。

「ゆず」、わかったでしょうか・・・?

リュックスタイルで_f0079967_21550495.jpg


夜9時半の猫たち。

お風呂に行って戻ったら
まだ一緒にいました。

若干、「もも」が崩れ始めましたね。

足がはみ出して宙に浮いています。

後で、だるくなってしまいそうですが・・・。

と思ったら、ムクッと起き上がった「もも」。

ピョーンっと飛び降りて
今回は解散となりました。



by maru-tonpi | 2017-11-06 22:52 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-11-07 18:20 x
可愛い寝姿!
シンクロしていますね。
うちもこんな感じで寝棚で寝てます。
たまには写真撮っておこうと私も椅子や踏み台に乗って
腕を上げてこの辺かなあ?と勘でシャッターを押していますが、カメラに気が付いて起き上がってしまい、いい写真が撮れませんね。
ももちゃんも写真撮られているのに気が付いて、行ってしまったのかな?
Commented by maru-tonpi at 2017-11-07 20:32
しんごのママさんへ
シンクロしていますね。
以前、「まる」と「ゆず」はお互いが見えていないところでも
あらゆる場面でシンクロしていました。
「ゆず」と「もも」も
息が合ってきた ということでしょうか。(笑)
寝棚の写真、撮れたら見せてくださいね。
なかなか撮影が難しそうですが・・・。

この時の「もも」は、カメラではなく
「ゆず」の存在に気づいて
ゲゲゲって感じで逃げていきました。


<< 4年前の今日でした      仲良しに見えますが >>